
--
-----

んー

2010
08-29
   最近はー身内のクランにしかいってませんねー




   がちが疲れたかなー   身内クランも勝てないのう



    ウェアまた篭るかなー><  SAはとりあえず適当にやりまする!



    リアルが忙しいW  就職だしがんばりまするうう




     クランFreeですー  探してます

眠いー

2010
08-22
   ちょう眠いWWWWWWWWW


    最近SA疲れてます・・・・でも1coNさんに固定誘われました



    俺もまた頑張りますかなw  大変そうだーwww


    頑張ります!!!   NabD勝利ー(ノ∀`)σ



     よし明日はINできないけどお休みWWWWW

解散ー

2010
08-19








    Valitant解散!


            理由・・・・固定面子のINが合わないので解散しました!



            Valiantは即席クランにしました!



       この前P!koさんに助っ人呼ばれてらいでんさんとcoolMintさんとかとcwしました!




         楽しかった!でもあたらんかった!あなってすいません!!






       最近野良してるけど疲れてやめちゃう!CWしかしてない気がする・・・・







          固定クラン誘ってください

疲れたー!

2010
08-15
    
    今日はJampさんと七里さん呼んでcwしましたーw



    固定が揃わない・・・・・・どうしましょう


    悩んでます



    でも俺は今のめんつでやりたいかな



   まい ファースト 負け犬 照・・・・・


     時間帯決めてcwするか・・・・



  

    じゃあもっと頑張ります・・・

色々あったなー^^

2010
08-12
   SAは本当に色々ありました!まず大会2回戦アどマイヤにまけました・・・・

   大会終わってからKanonさんにクランこないかっていわれzrkに・・・

    fRodさんかのんさんれいにーさんdackさん


    ふろどさんこわかった・・・・

    超おこられてあのときは自信なくしてまじでなえてたwwww
    今だから言う話!でもそのおかげでうまくなれました!
    案外つらかったけど楽しかったです!

    そしてValiantってクランを立てましたw

     面子集まりました!




AR FirstMurderer.K
AR 麻衣,,
AR 照照坊主
AR #04-Forte

SR 負け犬です
    SR Breaker...



 
この面子でがんばりますー!!


      上位目指して楽しくやってます!


      今日は2dN.Gamersとか吹奏-Gaming-とか AwendsとかInity
      とかと戦いました!Awendsはいい試合でした!

      まじでGGもんごるさんとロング勝負超かててうれしかったなv!



     俺マジで強いSRになる!Valiantファイティーンwwwww


     cw-



