スポンサーサイト

--
-----

やっべーw

2010
04-15
   



   最近更新してなかったああw



     まぁSA。。。あたんないなあ。やばいわw



   なんかさAIMがうまくいかんしマウスがついてこんのよね!HSもあたらないしやばいですね



    最近せぴあたちがいないので適当にリアでCWやっとって勝てないんだよね><なんでやろw




    超悔しいですね
                    俺がもっとがんばれば勝てる試合とかあったし抜かれるとこ抜かれるときついし攻めれないんだよね




       なんだろお もっと考えてSAやらんとな


      じゃあ野良してきますね^w^
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ほとんどマウス持つことがSAでしかないのであたらないですwww
いつもペンでやってます。
SAもペンでできれば楽しそう。
誘ってくれればCWいけます。
  • 2010-04-17│08:32 |
  • せぴあ URL│
  • [edit]
No title
誘えばいけます。
  • 2010-04-20│12:28 |
  • LemonTea URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



