
--
-----

解散ー

2010
08-19








    Valitant解散!


            理由・・・・固定面子のINが合わないので解散しました!



            Valiantは即席クランにしました!



       この前P!koさんに助っ人呼ばれてらいでんさんとcoolMintさんとかとcwしました!




         楽しかった!でもあたらんかった!あなってすいません!!






       最近野良してるけど疲れてやめちゃう!CWしかしてない気がする・・・・







          固定クラン誘ってください

疲れたー!

2010
08-15
    
    今日はJampさんと七里さん呼んでcwしましたーw



    固定が揃わない・・・・・・どうしましょう


    悩んでます



    でも俺は今のめんつでやりたいかな



   まい ファースト 負け犬 照・・・・・


     時間帯決めてcwするか・・・・



  

    じゃあもっと頑張ります・・・

色々あったなー^^

2010
08-12
   SAは本当に色々ありました!まず大会2回戦アどマイヤにまけました・・・・

   大会終わってからKanonさんにクランこないかっていわれzrkに・・・

    fRodさんかのんさんれいにーさんdackさん


    ふろどさんこわかった・・・・

    超おこられてあのときは自信なくしてまじでなえてたwwww
    今だから言う話!でもそのおかげでうまくなれました!
    案外つらかったけど楽しかったです!

    そしてValiantってクランを立てましたw

     面子集まりました!




AR FirstMurderer.K
AR 麻衣,,
AR 照照坊主
AR #04-Forte

SR 負け犬です
    SR Breaker...



 
この面子でがんばりますー!!


      上位目指して楽しくやってます!


      今日は2dN.Gamersとか吹奏-Gaming-とか AwendsとかInity
      とかと戦いました!Awendsはいい試合でした!

      まじでGGもんごるさんとロング勝負超かててうれしかったなv!



     俺マジで強いSRになる!Valiantファイティーンwwwww


     cw-

つかれたー!

2010
05-24
今日は、沢山野良やCWをしました!
超つかれた!( ´゚д゚)y-~


まじでもう今日はSaいいやwwww

最近CWのときに動画をとってます!自分のAIMのなさにびっくりですね。

AIMがいいときはすごくいいんだけど、悪いときは本当にやばいです!

もっと安心感のあるARになりたいです!

CTで1killしてから引くことを覚えます。

無駄にとつることで死んでメンバーにも悪いしDearhが多いから!


AIMが大体安定してきてるから、あとは立ち回りだと思う!

あとは、1日沢山SAやってkillするだけですね。


安定感のあるARになるために僕はがんばりますよ^-^


じゃあまたー♪

今日

2010
05-23


きょぅはたくさんCwしたよーん((φ(v_v*)



楽しかったけど、なんか勝てない!
やばいねまじで!


もーSAがんばるしかない!

あたんない!



